格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スト5近況報告 19/12/23

こんにちは しもつかれを美味しくしよう教室生徒のぽめです。 前回の近況報告から大体1月たったのでメモします。 ウルブロになったのがうれしいから2日前倒します。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2019年12月23日 …

豪鬼のVスキルⅡの概要と暫定コンボ S5

こんにちは 木管楽器のリードでしなちくを作る会味付け係のぽめです。 ついにきましたねシーズン5。病弱な豪鬼君は唯一の900族になってしまいました。 その他弱体化もあっておもちゃを取り上げられた子供みたいな顔になってましたね。 VスキルⅡの概要 Vスキ…

ブロンズ豪鬼が考える豪鬼対策 S4

こんにちは 寒い日に限ってベッドから布団と毛布が落ちる現象研究所研修生のぽめです。 豪鬼って自分が使ってると弱く見えるのに対面すると強く見えますよね。 自分の豪鬼は強い言葉を使っているからかもしれません。 豪鬼の特徴 勝ちパターンと負けパターン…

対空出ない奴は床とお友達になれる

こんにちは 石油ストーブでポッキーを溶かして食べる会連絡係のぽめです。 最近寒くなって豪鬼君が「地熱を感じたい」と言っていたので対空を出さないであげました。 嘘です。対空が出ないだけです。 豪鬼は主に天破と中昇竜が対空になると思うんですけど中…

ストV近況報告19/11/25

こんにちは スキヤキに入ってる変な風味の葉っぱの存在価値を研究する会副会長のぽめです。 ストV近況報告ということで改善点や出来るようになった事、キレかけた事などを書き連ねていきます。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在の…

軽い自己紹介的なサムシング

初めましてぽめです。 初めてのことって緊張しますよね、誰もいない部屋でキーボードを叩く手が震えてます。 自己紹介 名前...ぽめ 趣味...ゲームとジャズ(聞くのも演奏するのも好き) 特技...マインスイーパー(日本12位) 資格...英検準二級,弓道初段,高卒 で…