格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

マスターキャミィの基本コンボ、起き攻め スト6

こんにちは 脚太デカ尻教司祭のぽめです。 キャミィでマスターになったので基本的な情報をメモっていきます。 デカ下半身を崇拝するのです... www.twitch.tv キャミィのステータス キャミィの強みと弱み 強み 弱み とりあえず勝ちたきゃこれやっとけ 各種コ…

マリーザの暫定コンボ、起き攻め スト6

スト6 マリーザの暫定コンボ、起き攻めをメモっていきます。

格ゲー初心者がストVでダイヤになるまでの軌跡

こんにちは もう初心者とは言えないぽめです。 スト5を始めてから目標にしていたダイヤになったのでそれまでの軌跡をメモって行きます。 大まか年表 ランク毎に出来た事出来なかった事 思い出語り あとがき 大まか年表 2019年 8月2日...スト5PC版購入(かりん…

スト5近況報告 21/10/25

こんにちは 「勝ち組」のぽめです。 つまり、そういうこと。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2021年10月25日 シーズンファイナル 使用キャラ...春麗 LP...14026(ダイヤ) ランクママッチ数...4302 ランクマ勝率(累積)…

スト5近況報告 21/9/23

こんにちは 脚太デカ尻同好会会長のぽめです。 やはり世界は足が太くて尻がデカい人間を中心に回っている...。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2021年9月23日 シーズンファイナル 使用キャラ...春麗 LP...10061(スパ…

スト5近況報告 21/8/29

こんにちは。 風間あきらわからせ委員会会長のぽめです。 風間あきらを、わからせる。 現在のステータス キャラ別勝率 俺的メナトの不利相性表 終わってる 最不利 不利 微不利 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2021年8月29日 シーズンファイナル 使…

スト5近況報告 21/6/27

こんにちは 100日後に死ぬぽめです。 労働は、クソ。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2021年6月27日 シーズンファイナル 使用キャラ...メナト LP...7503(プラチナ) ランクママッチ数...3275 ランクマ勝率(累積)...48…

スト5近況報告 21/5/28

こんにちは ブロンズ米農家のぽめです。 最近ニートを脱却して週5でバイトをしているせいでスト5が出来ません。 ケテ...テスケテ... 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2021年5月28日 シーズンファイナル 使用キャラ...メナト…

スト5近況報告 21/4/26

こんにちは ローズは臭いか臭くないか論争臭い派のぽめです。 ローズ実装されたけど強いかそうでもないかよくわからない感じの性能ですよね。 出来るだけ壊れないように作ってる感じをひしひしと感じてます。 代わりにオロあきらがぶっ壊れで実装されそうな…

スト5近況報告 21/3/25

こんにちは 鱗翅類撲滅委員会本部長のぽめです。 最近暖かくなって奴らが飛び始めたので家から出られません。まあそうじゃなくても出ないんですけど。 先月キャミィにキャラ変えしたって言ったんですけど3日ぐらいで諦めました。 見た目より3000倍くらい難し…

スト5近況報告 21/2/27

こんにちは 足太デカ尻同好会会員のぽめです。 アプデ来ましたね。今がシーズン5なのか前がシーズン5なのか分からないんですけど結局どっちなんですかね。 キャミィにキャラ変えしたことだしぼちぼちやっていきます。 さようなら。ありがとう。 足太デカ尻同…

スト5近況報告 21/1/27

あけましておめでとうございます。 社会不適合者ステージ4のぽめです。 先月はほとんどスト5やってないんで更新しなかったんですけど今月もあんまりやってないです。 なので適当にやっていきましょう。 スト5のランクの「重み」 春麗とか言う外面最強キャラ …

スト5近況報告 20/11/25

こんにちは Gをネガる会代表のぽめです。 最近負け続きでやる気がないんで次の大型アプデまでapexに移行します。 Gは、弱い。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年11月25日 シーズン5 使用キャラ...G LP...8568(プ…

スト5近況報告 20/10/27

こんにちは 騒音バイク撲滅部第一課課長のぽめです。 騒音バイクがうるさすぎて通報しようと思って早2光年経とうとしているところなんですけど通報って勇気要りますよね。 コミュ障に通報はハードル高いんじゃ。ホームページとかにメールで送れるようにして…

【G対策】Gの解体新書 S5

こんにちは 屋根裏ネズミ撲滅委員会会長のぽめです。 現在プラチナなんですけどGの事を知らない人が多すぎるのでG使い目線で強い行動や、されたらいやな事をメモって行きます。いわゆる対策ノート。 Gのステータス Gの特徴と強み弱み 強み 弱み 各コマンド技…

スト5近況報告 20/9/26

こんにちは ドリトス、ドンタコス戦争ドリトス過激派のぽめです。 バイトも終わりよしやるぞ!と意気込んでいたもののgrimdawnにはまりました。 一つランクが上がると一段落ついた気がして他のことに目移りしちゃうよね。 現在のステータス キャラ別勝率 最…

スト5近況報告 20/8/28

こんにちは トラックの荷台でサウナを創る会人事のぽめです。 ちょっと前からバイトが始まったんですけど元ニートにはつらすぎて休みになるまで書けませんでした。つまりスト5もやってないってこと。 なので関係ないことをメモって行きましょう。 現在のス…

I'll be back(過去形)

こんにちは BBQで炭になりがちな玉ねぎを救う会会員のぽめです。 パソコンが親指を立てて溶鉱炉に沈んだので新調してT-850になりました。 しばらく更新してませんでしたがこれからまた頑張ります。 ps4版スト5とかいう贋作 今後の予定 あとがき ps4版スト5…

スト5近況報告 20/6/25

こんにちは箱に入ったハンバーガーを綺麗に食べる方法考案会副会長のぽめです。パソコンが壊れました。いま入院させてるのでps4版のスト5を中古でかいました。なので今回はpc版との違いをメモっていきましょう。(携帯での書き方が分かんないから適当に書きま…

スト5近況報告 20/5/25

こんにちは 謎の微熱研究会治験員のぽめです。 最近1週間ぐらい微熱が出続けてコロナかと思ったら風邪でした。ヨカッタ! そしてコロナの影響でリストラされたので晴れてニート生活が再スタートしました。 ヒキニート、最高!!! 現在のステータス キャラ別勝率 最…

スト5近況報告 20/4/25

こんにちは どうぶつの森の略し方調査隊隊員のぽめです。 バイトがコロナで休みになってひきこもりニート生活に戻ったら少しモチベが回復しました。 ヒキニート、最高!!! 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年4月25…

スト5近況報告 20/3/26

こんにちは 誕プレが現金になる年齢調査団団員のぽめです。 相変わらずあんまりプレイしてない上に一日遅れですがメモっていきます。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年3月26日 シーズン5 使用キャラ...豪鬼 LP.…

スト5近況報告 20/2/24

こんにちは 鱗翅類撲滅会会長のぽめです。 最近はモチベもランクも上がらずだらけたスト5生活をおくってます。 明日は用事があるので1日前倒しでメモっていきます。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年2月24日 シ…

スト5近況報告 20/1/25

こんにちは 元麻婆豆腐職人のぽめです。 最近シルバーになったんですけど燃え尽きて火炎木人18みたいになっちゃってて更新出来てませんでした。 別の言い方をするとさぼりです。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020…

スト5近況報告 19/12/23

こんにちは しもつかれを美味しくしよう教室生徒のぽめです。 前回の近況報告から大体1月たったのでメモします。 ウルブロになったのがうれしいから2日前倒します。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2019年12月23日 …

豪鬼のVスキルⅡの概要と暫定コンボ S5

こんにちは 木管楽器のリードでしなちくを作る会味付け係のぽめです。 ついにきましたねシーズン5。病弱な豪鬼君は唯一の900族になってしまいました。 その他弱体化もあっておもちゃを取り上げられた子供みたいな顔になってましたね。 VスキルⅡの概要 Vスキ…

ブロンズ豪鬼が考える豪鬼対策 S4

こんにちは 寒い日に限ってベッドから布団と毛布が落ちる現象研究所研修生のぽめです。 豪鬼って自分が使ってると弱く見えるのに対面すると強く見えますよね。 自分の豪鬼は強い言葉を使っているからかもしれません。 豪鬼の特徴 勝ちパターンと負けパターン…

対空出ない奴は床とお友達になれる

こんにちは 石油ストーブでポッキーを溶かして食べる会連絡係のぽめです。 最近寒くなって豪鬼君が「地熱を感じたい」と言っていたので対空を出さないであげました。 嘘です。対空が出ないだけです。 豪鬼は主に天破と中昇竜が対空になると思うんですけど中…

ストV近況報告19/11/25

こんにちは スキヤキに入ってる変な風味の葉っぱの存在価値を研究する会副会長のぽめです。 ストV近況報告ということで改善点や出来るようになった事、キレかけた事などを書き連ねていきます。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在の…

軽い自己紹介的なサムシング

初めましてぽめです。 初めてのことって緊張しますよね、誰もいない部屋でキーボードを叩く手が震えてます。 自己紹介 名前...ぽめ 趣味...ゲームとジャズ(聞くのも演奏するのも好き) 特技...マインスイーパー(日本12位) 資格...英検準二級,弓道初段,高卒 で…