格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スト5近況報告 20/11/25

こんにちは Gをネガる会代表のぽめです。 最近負け続きでやる気がないんで次の大型アプデまでapexに移行します。 Gは、弱い。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年11月25日 シーズン5 使用キャラ...G LP...8568(プ…

スト5近況報告 20/10/27

こんにちは 騒音バイク撲滅部第一課課長のぽめです。 騒音バイクがうるさすぎて通報しようと思って早2光年経とうとしているところなんですけど通報って勇気要りますよね。 コミュ障に通報はハードル高いんじゃ。ホームページとかにメールで送れるようにして…

【G対策】Gの解体新書 S5

こんにちは 屋根裏ネズミ撲滅委員会会長のぽめです。 現在プラチナなんですけどGの事を知らない人が多すぎるのでG使い目線で強い行動や、されたらいやな事をメモって行きます。いわゆる対策ノート。 Gのステータス Gの特徴と強み弱み 強み 弱み 各コマンド技…

スト5近況報告 20/9/26

こんにちは ドリトス、ドンタコス戦争ドリトス過激派のぽめです。 バイトも終わりよしやるぞ!と意気込んでいたもののgrimdawnにはまりました。 一つランクが上がると一段落ついた気がして他のことに目移りしちゃうよね。 現在のステータス キャラ別勝率 最…

スト5近況報告 20/8/28

こんにちは トラックの荷台でサウナを創る会人事のぽめです。 ちょっと前からバイトが始まったんですけど元ニートにはつらすぎて休みになるまで書けませんでした。つまりスト5もやってないってこと。 なので関係ないことをメモって行きましょう。 現在のス…

I'll be back(過去形)

こんにちは BBQで炭になりがちな玉ねぎを救う会会員のぽめです。 パソコンが親指を立てて溶鉱炉に沈んだので新調してT-850になりました。 しばらく更新してませんでしたがこれからまた頑張ります。 ps4版スト5とかいう贋作 今後の予定 あとがき ps4版スト5…

スト5近況報告 20/6/25

こんにちは箱に入ったハンバーガーを綺麗に食べる方法考案会副会長のぽめです。パソコンが壊れました。いま入院させてるのでps4版のスト5を中古でかいました。なので今回はpc版との違いをメモっていきましょう。(携帯での書き方が分かんないから適当に書きま…

スト5近況報告 20/5/25

こんにちは 謎の微熱研究会治験員のぽめです。 最近1週間ぐらい微熱が出続けてコロナかと思ったら風邪でした。ヨカッタ! そしてコロナの影響でリストラされたので晴れてニート生活が再スタートしました。 ヒキニート、最高!!! 現在のステータス キャラ別勝率 最…

スト5近況報告 20/4/25

こんにちは どうぶつの森の略し方調査隊隊員のぽめです。 バイトがコロナで休みになってひきこもりニート生活に戻ったら少しモチベが回復しました。 ヒキニート、最高!!! 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年4月25…

スト5近況報告 20/3/26

こんにちは 誕プレが現金になる年齢調査団団員のぽめです。 相変わらずあんまりプレイしてない上に一日遅れですがメモっていきます。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年3月26日 シーズン5 使用キャラ...豪鬼 LP.…

スト5近況報告 20/2/24

こんにちは 鱗翅類撲滅会会長のぽめです。 最近はモチベもランクも上がらずだらけたスト5生活をおくってます。 明日は用事があるので1日前倒しでメモっていきます。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020年2月24日 シ…

スト5近況報告 20/1/25

こんにちは 元麻婆豆腐職人のぽめです。 最近シルバーになったんですけど燃え尽きて火炎木人18みたいになっちゃってて更新出来てませんでした。 別の言い方をするとさぼりです。 現在のステータス キャラ別勝率 最近の気づき あとがき 現在のステータス 2020…