格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

スト5近況報告 20/8/28

こんにちは

トラックの荷台でサウナを創る会人事のぽめです。

ちょっと前からバイトが始まったんですけど元ニートにはつらすぎて休みになるまで書けませんでした。つまりスト5もやってないってこと。

なので関係ないことをメモって行きましょう。

 

 

 

現在のステータス

  • 2020年8月28日
  • シーズン夏
  • 使用キャラ...自分(空調服装備)
  • 職種...自動車整備
  • 勤務場所...群馬県
  • お昼のカレー率...42.86%
  • 夜の飲酒率...100%

 

ニート上がりにはきつすぎるんじゃ。

会社は栃木なんですけど現場が群馬なんで8時に出社して9時に現場について始めるんですよね。朝が早え。

6時半起きで10時には寝る生活を送ってるから体がおじいちゃんになったと錯覚して反射神経が鈍らないか心配です。

 

 

カレー別勝率

  • バターチキンカレー...90.00%
  • キーマカレー...80.30%
  • ほうれん草カレー...75.00%
  • マトンカレー...68.00%
  • チキンカレー...80.00%
  • ポークカレー...82.00%

 

現場近くのインドカレー屋によく行くんですけど結構おいしいんですよね。

ナンは比較的もちもち系だけど水分はそんな多くない感じで場所によってはカリカリしててちょい甘め、表面の脂っこさは普通。

バタチキのチキンがタンドリーチキンだったのが衝撃かつ美味でした。

マトンはすっきりしすぎててもっと臭くてよかったけどおいしい。

みんなもカレーを食べてヨガファイアしよう!

 

 

最近の気づき

  • 暑すぎる
  • 熱中症は対策しててもなる
  • 少しでも調子が悪くなったら涼しいところでしっかり休もう
  • 自分の体力が豪鬼以下
  • 暑い日の仕事後ビールが強すぎる

 

8月も末なのに暑すぎるんじゃ。

冷蔵トラックの荷台の中が完全にサウナになってて37度あった日に熱中症になりかけたんですよね。結構気を付けて水分補給や涼しい所で休憩してたんですけどなるときはなるみたいです。皆さん気を付けましょう。

働き始めて自分の体力の無さに気づかされました。社会人ストファイターの人たちは体力アビゲイルなんか...

 

 

あとがき

実は順調にいけば来週でバイト終わるんですよね。

そしたらスト5もがんばります。

いい加減就職しなきゃなぁ。家から出ないで人と関わらないで時間に縛られない仕事ないかなぁ。給料は安くていいからさ。

あと虹コンを推し始めました。DMMスクラッチ3回やったら2枚マーリンステッカーでたけど的場推しなんですよね

 

f:id:pomyyyy:20200828172437j:plain

虹コンの最新アルバム。的場がかわええんじゃ。とにかく聞いてMVも見ろ。