格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

I'll be back(過去形)

こんにちは

BBQで炭になりがちな玉ねぎを救う会会員のぽめです。

パソコンが親指を立てて溶鉱炉に沈んだので新調してT-850になりました。

しばらく更新してませんでしたがこれからまた頑張ります。

 

 

 

ps4版スト5とかいう贋作

パソコンがない間ps4版でプレイしてたんですけど結構しっかり引退を考えたくらいにはクソでした。

最終的には4500LPくらいだったんですけどストレスがすごかったです。

対空がカウンターにすらならないこともしばしばあったりして飛びが強いキャラがきつすぎる上にステップもトレモで18fを止められなかったので反応速度ナメクジレベルの僕には地獄でした。

pc版はそんなこと思ったことがなかったのでみんなpc版を買おうね

 

 

今後の予定

お盆明けから短期のバイトが始まるので多分あんまりスト5できないかもしれないけど、Gの解体新書でも書こうと思ってます。(書くとは言ってない)

たまには定期報告以外も書かなきゃね。

 

 

あとがき

給付金でvr買ったんですけどあれすごいですね。世界が変わる。人も変わる。即ちそれもう彼女いらねえなって感じ。

 

f:id:pomyyyy:20200815151640j:plain

JUJUのジャズアルバム。jpopのイメージが強いJUJUだが実は根本はジャズシンガーらしい。part1~3まで出ておりスタンダード曲ばかりなので普段ジャズを聴かない人にもお勧めできる作品。