格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

スト5近況報告 20/6/25

こんにちは

箱に入ったハンバーガーを綺麗に食べる方法考案会副会長のぽめです。

パソコンが壊れました。

いま入院させてるのでps4版のスト5を中古でかいました。

なので今回はpc版との違いをメモっていきましょう。

(携帯での書き方が分かんないから適当に書きます)



pc版(LP5500)

いいところ

・起動が早い

・各ロードが早い

・アプデが早い

・入力遅延が少ない気がする

・×ボタンで決定


わるいところ

・微妙なラグが多い気がする

・裏で他のアプリ起動してると重くなる



ps4版(LP3300)

いいところ

・若干ラグが少ない気がする


わるいところ

・毎月お金がかかる(ps4 +)

・起動が遅い

・各ロードが遅い

・アプデが遅い

・入力遅延が3年くらいある

・遅らせグラが遅れすぎる

・ステップ止まらない

・対空潰れる

・致命的なラグが多い(コマ飛び)



結論

ps4版は舐めプ



あとがき

ps4版勝てなさすぎて毎回ブチギレてるんですよね。人生が楽しくなくなるからpc版買いましょう。