格ゲー初心者のメモ的ストファイブログ

格ゲー初心者が対策メモ書いたり愚痴ったりするだけのブログ。

スト5近況報告 21/2/27

こんにちは

足太デカ尻同好会会員のぽめです。

アプデ来ましたね。今がシーズン5なのか前がシーズン5なのか分からないんですけど結局どっちなんですかね。

キャミィにキャラ変えしたことだしぼちぼちやっていきます。

 

 

 

さようなら。ありがとう。

前シーズンでゴールドからプラチナまで上げてくれたG君。

今シーズンでは全キャラトップクラスのナーフを受け世界大統領から市議会議員選で落選するほど弱くなってしまいました。

ナーフされるのは分かってたけど流石にぐちゃぐちゃにされててかわいそうだと思います。

 

そしてユリアンは運営と寝てるのが確定しました。

 

 

足太デカ尻同好会に入会。

前シーズンでも強かったキャミィがナーフどころかバフを受けており結婚を前提にお付き合いを始めました

Vシフトの影響も少ないのに何でバフされてるのかは恐らく運営に同好会員がいるからだと思います。

ちょっと使ってみた感じ普通に強そうだったんで恐らく今シーズンのメインキャラになると思います。俺をダイヤに連れて行ってくれ。

 

 

あとがき

なんだかんだ言いつつあんまりモチベが無いからのんびりプレイになりそう。

今月はまじで何にもなさ過ぎて書くことないや。

 

f:id:pomyyyy:20210227162201j:plain

neo soulギタリストと言えば真っ先に名前が挙がるであろうTom MischのデビューアルバムGeography。卓越したギタースキルとグルーヴィーなビートに心地よい歌声が乗った最高の楽曲がそろい踏み。

星野源とコラボしたAin't Nobody Knowもyoutubeにあるのでおすすめ。